アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://newsphere.jp/world-report/20200613-2/

米軍は助けてくれませんよ。今あの状態ですからね。
味方なし。日本の貧弱な装備では中国には勝てない。
小さな島も守れない。
何れ、中国に支配され日本人は奴隷にされるでしょう。
敗戦国の末路です。
皆さん今のうちに楽しいことしましょう。
もう終わりですよ。

A 回答 (5件)

もう支配されるような事はありませんから大丈夫です(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・

お礼日時:2020/06/13 19:29

聖徳太子の時代からぶっかつていますよ


歴史的には やられたことない
アメリカ同盟国だかなんだか信用出来ない 
なんかやり方あるんでは 維新あたりに人物いないのかな
    • good
    • 0

核武装しましょう。



核武装した国は、侵略されたことが
ありません。

イラクは核武装しなかったので
冤罪により侵略され、数十万が殺害され
大統領まで処刑になりました。

北みたいなしょぼい国でも、核武装している
から、米国は侵略しません。
    • good
    • 3

で、質問は?


アメリカの国内と国外は別問題です。
    • good
    • 1

国際的に大問題になると思いますので大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!