今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

AndroidやipadのGoogleやchomeやYahoo!その他の検索履歴や見た履歴とか教えてgooの質問履歴はけしたらもうみれなくなりますか?復元もできないですか?あと検索するときにキーボードのけんさくしたのがでるときの履歴を削除したら残ってたりしますか?Androidアプリのストレージのデータを削除して、アプリをアンインストールしたらデータは消えてしまいますか?またAndroidアプリで同じアプリをインストールしたらデータは残ってますか?

A 回答 (2件)

削除したら、消えて、復元は出来なくなりますね。

ただし、検索履歴でも、Googleとかだと、Googleアカウントを使っていた場合ですが、ローカルで削除しても、サイトの方には、履歴は残っている。どちらも削除しなければ、あとから、確認は出来ますね。復元は出来ませんけどもね。

携帯電話のアプリは、アプリにより仕様なりが異なる。
基本的にアプリを削除したら、データは消える。ただ、一部例外はあるかもしれない。
アプリを入れても、削除されたなら、データは消えている。でも、アプリでも、アカウントを作成するようなアプリとかですと、サーバにデータが残っている場合がある。その場合は、再び同じアカウントでログインして使えば、データなりは、そのまま残っていることになる。
    • 0

消したら復元は出来ません。

• 0