プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑な言葉づかいですみません

A 回答 (8件)

はい、それでOKです。


特に難しく考えることはないと思います。
きちんと責任を持って答えることができればね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドンピシャの質問→回答に対するベストアンサーは2回ありました。
ただ、知っていただけですが。自信を持てない限りは、あまり・・・
質問者に甘んじています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/13 17:35

基本はそうですが、法律とか医学とか


間違ったことを書くのはまずいです。

そこら当たりを注意して回答することを
お勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットとかの引用だけで知ったかぶりはしないようにしたいです。
その情報をもとに回答しようとしても、上を行く方々の知識には
かないませんからね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/13 17:57

基本それでいいと思いますし、人生相談系ではあなたの思ったことを書くだけでいいと思います。



逆に答えなどがはっきりしているもの、、学問系がそれにあたると思いますが、、はきちんとした正解の場合にしたほうが良いと思います。
※解答に至る考え方などは人それぞれですから、そういうのはいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学問系の答えって、「この〇〇問目がわかりません。教えてください」
ですよね。 なぜ、正解をここに求めるのかは追及(求)していません。
ここで聞かなければならない学問系の質問なんて、ある・・のかな?

回答、ありがとうございました

お礼日時:2020/06/13 17:52

調べて答えてくれたらうれしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLの貼り付けですね、考えてくれたと(は)思える人です。
自分も、数少ない回答側で何回か使いましたが、自分の言葉ではないので
それができない場合は、お返事しないようにしました。数少ない事例ですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/13 17:42

みんな、そんな感じだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツボな質問には、是非回答してみたいのですけどね。
前の皆さんの投稿と、お礼文があると、うーん、自分は発言
してもいいのかな?と思うことがあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/13 17:38

それで良いと思いますよ!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のすごい回答者に混じって、いい言葉かな?
と探り探りして回答したのもいい経験でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/13 17:32

そうです。


答えられるんだったら回答する、それでいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の回答者さんには、勉強させられます。即座のネット検索の知識でも
かないません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/13 17:29

俺もそうだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以外は期待していませんからね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!