プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルに朝10時くらいから翌日の7時くらいまで泊まりたいんですが(ホテルにこもりたい)

大体のホテルがチェックイン15:00からチェックアウト翌日の10:00とかですよね。

私みたいに一日中ホテルにこもりたい場合どうすればいいのでしょうか?

チェックイン10:00とかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

どんなホテルだって、前の日から2泊分を払えば大丈夫です。



あとは、「ロングスティ」でググって見ると良いと思います。
以下なんかは、最大36時間滞在できます。
https://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do? …
    • good
    • 0

探せばなくはありませんが…どの地方で、どういった格のホテルをお探しなのかわからないのでなんとも…。


https://www.ikyu.com/00000286/10826002/10002302/

泊まりたい地方のホテルでアーリーチェックインプランを丹念に調べてみてください。
    • good
    • 0

その分の料金を払えば大丈夫ぶい。

ただお掃除の音とか気になるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、変更できるんですか?

15:00チェックインを10:00とかに早めてもらえるんですかね?

お礼日時:2020/06/13 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!