アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生(男)です
気になる人がいるのですが
関わりが何一つなく
どのように話しかければいいのか
わかりません
お兄さんとは同級生ですが、
クラスが違うのでたまにすれ違い際に
挨拶をするぐらいです
諦めたほうがよいでしょうか、 
もし、諦めなくてよいのでしたら
どのように話しかけたら
良いでしょうか?

自分は顔はホントに
よくありません
でも、付き合ったら
幸せにする自信はあります、

A 回答 (1件)

話しかけ方はよくわかりませんが


まずは犯罪にならない程度に
(ストーカーはやめましょう)
その子のことを調べてみるといいと思われます。
カバンのキーホルダーとか
ヒントはいろいろあります。
その他には、同級生のお兄さんとかに
『最近〇〇ちゃんって何かハマってるものとかあるの?』とか
『好きな食べ物とか
好きなキャラクターとかってあるの?』
本当になんでもいいと思います。
きっと同じ学校に来たのだし、
何か一つは共通の話題があるはずですよ。
積極的に話しかけて見るのも大切だと思うます。
気になる方が重そうに荷物を持っていたら持ってあげるとか。そのようなちょっとした気遣いはときめかせるポイントにもなりますし、社会に出てからも役に立ちそうです。
まずは『自分なんか…』といった思考から
『僕はあなたを幸せにできる』という考え方をなるべく意識しましょう。
そうすればもっと魅力的な
頼れる男性
になれると思います。


その後、その方に告白するかしないか
決めるのはあなたですが、
この先、10年20年後
自分が今、告白したこと、しなかったことを
『後悔したくないか』
が大事だと思います。
参考までに言っておきますと、
私は顔より中身の方がずっと大事だと思います。

もしRIKUさんが告白なさるのでしたら、
『絶対にあなたを幸せにする』
というRIKUさんの率直な思いを伝えれば良いのではないでしょうか?

頑張ってください。応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!!
ポジティブ思考で自分なりに
頑張ってみますね!!
絶対後悔が残らないように
します!!

お礼日時:2020/06/14 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!