プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国語200点中144
英語100点中72
リスニング100中68
でした。
これだと偏差値いくつぐらいでしょうか?

A 回答 (4件)

教師に聞いてください。


もし、ベネッセの得点分布が安定しているなら、去年一昨年等々のデータが使えると思うので。
念のため。
ベネッセの偏差値はベネッセのランク表でしか使えません。河合のランク表に当てはめると、賢くなった気がしますが、春に泣くことになります。
    • good
    • 0

去年のセンターで換算するなら55くらいですね

    • good
    • 0

素点が出ているなら偏差値も出ているじゃありませんか。

    • good
    • 0

偏差値はその教科の平均点が50として分布されるものですから、その教科が皆が簡単だったら平均は上がるので偏差値は下がる傾向にあるでしょう。


これだけの情報では偏差値を測ることはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!