プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫は時々エッチビデオを見ながらか見てから奥さんとエッチする男ってどういう気持ちでやってるんですか?女としては心痛いけど、浮気されるよりはいいかなと思う私おかしいですか?

A 回答 (9件)

燃えないからです。

    • good
    • 0

おかしく無いと思うし、


心痛いというのも理解できます。
旦那さん的に気分を上げるのに必要ならば
それも仕方ない気もします。
思いきって、一緒に見ちゃう!とか。
ダメですかね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、一緒に見ようと誘われるけど、自分はあまり好きじゃないですけど、我慢して付き合ってますが、毎回毎回はもう無理かな、普通に愛されたいです

お礼日時:2020/06/14 18:14

あなたが「良くないから」です。

 
何が「良くない」のかは、夫に詳しく教えて貰いましょう。
    • good
    • 0

そういう男性は、目の前にいる奥さんとしているにも関わらず、頭に描くイメージはビデオの中の女性としているようなイメージで奥さんとしているので、問題ありです。



現実とイメージの世界とに脳の働きが分離している状態で快感を得ようとしているので、心ここにあらずの病に陥りやすいのです。奥さんは物理的な「物」つまり、物体と同じなのです。

浮気されるよりはいいかなと思われているのなら、それはそういう奥さんの考え方ですのですので他者は何の注文もつけられません。ただ一つだけ言わせてもらうと、ご主人の最大の問題は、快感が精神の分離によって得られるだ、ということが固定化してしまうと社会生活に影響がでます。又、奥さんも物として扱われるようなセックスをやがて拒否するようになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、私もたまにならいいかと思って我慢しましたが今はそれの方が多いから私は私で愛されたいから多分今の気持ちになってると思います、我慢限界かも知らないですね

お礼日時:2020/06/14 18:18

心痛いのは分かりますが、たしかに「浮気されるよりはいい」と思います。



男の生理は、女性には理解不能だと思います。だからいくら相談したり話し合っても良い結論が出ることは無い気がします。

男の側は、なるべく、そのような面を見せないように配慮し、女の側は、見て見ぬふりをする、程度しか解決策は無いように思います。
    • good
    • 0

直接、嫁だと興奮しないからAVの若いおねーちゃんとか、その時のシチュエーションを見て


挿入したいなーと思ってから嫁とセックスに及ぶんです

直接で無い分、嫁さんに魅力が無いのでしょうね

旦那が迫ってきた時、マグロになっていませんか?
愛する人に任せるという意味でマグロになる人もいますが、男としては面白く無いですからね

ただ寝てるだけの豚 (°O゜)☆\(^^;) バキ!に挿入するだけだと、ただのオナホールですから

たまに、旦那のチンコを握るとか、変わった事をしてあげてくださいね
AV見るよりも、そーいう現実的な行為のほうが男は興奮しますから、AV見ないで直接の行為をしてくるようになりますよ

いつもどこでセックスしてますか?
デートして、たまにはラブホテルでと誘ってみるのも、ひとつの手ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、経験は少ないですが、私も色々調べて自分なりに頑張ってます、夫はフィリピン人パブ大好きな男ですから、私だけ物足りないですよね、文句言われないように頑張ってきたんですが、今のままじゃ私もう限界近づいてます

お礼日時:2020/06/14 18:23

興奮して性欲を高めたいんでしょうね!


女性としては複雑だと思うのでぼくならしないですが。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


旦那様がお幾つか分かりませんが、勃ちが悪いからじゃ無いですか?
    • good
    • 0

俺はあまり見ないけど見る方が多いよ。

心痛む理由がわからない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女として魅力がないからそいうの見てからじゃないとやる気にならないかなと思って、自分なりには頑張ってますが、私じゃ物足りないからと思うと悲しくなります

お礼日時:2020/06/14 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!