プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人女性に家賃援助しています。彼女にはどう思われてるのかな。もともとは、職場のおしえご。お店を出したいから、相談に、乗られ。この様な状況です。自分も、そのお店の上に住んでます。彼女のからしたら自分はどの位置なのかな。教えください。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ちゃんとした。対応して下さい。。寒いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/14 02:21
  • ムッ

    クズヘ回答不問。中国人のこと何も理解して無い。お前見たいなクズが返答するな。文句あるなら、中国人女性の分析ろ。クズは、中国人女性かあるのか?このクズ。返答不問。

      補足日時:2020/06/14 07:51

A 回答 (6件)

>彼女のからしたら自分はどの位置なのかな。


ATM

もしくは、資金を貸してくれる人。
    • good
    • 0

なんだか日本語がおかしいです。

    • good
    • 2

あなたが中国人なのでは?

    • good
    • 2

補足コメントを見るとこの質問者は壊れてますね。


回答者への「クズ」
中国人云々と言うより他の問題が見えます。
    • good
    • 2

え?それ以下でも以上でも無く。


歳が離れてるなら何千万でも出して欲しくて、お亡くなりかお金が無くなったら終わりです。
そして日本人の他に出資してくれる人に行くだけです。パパは多い方がいいので頭の良い中国人は昼間と夜の仕事を分けて両方やっている人も多いですので、次の方を探しながら頑張ります。
    • good
    • 1

使えるものは使えマネーマネーだったらどうしますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

理解していますけど。。書いてます。質問に。

お礼日時:2020/06/14 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!