アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の体育の授業、好きな人同士でバドミントンや卓球をしていいのですが僕はクラスに話せる友達がいなくて1人にならないかと心配で本当に心が痛いです。皆さんならどうされますか?アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

同じように悩んでいる子居るから大丈夫

    • good
    • 0

「僕のスマッシュ、受けてみないかい?」、と不敵な笑みを浮かべながら話しかければ


皆なの心を鷲掴み出来ます。
※但し、お茶目で爽やかな笑顔でないと“危ない奴”としてハブにされてしまいます。
    • good
    • 0

それは心配ですよね、クラスの中でも「話しやすそうだな」とか「優しそうだな」と思う人に勇気をだして自分から声をかけてみたらいいと思います。

1人でも話す人が出来れば結構気持ちも楽になると思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、話しかけたら仲良くなるなんてすぐですよ!最初はノリに着いていくのに疲れるかもしれませんが徐々にいい距離が掴めるように

なりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!