プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒髪は好きです

A 回答 (8件)

・透き通る色白肌


・ふさふさした睫毛
・ぷっくりとした唇
・後ろ姿が美しい
・四肢が細く美しい
・ほっそりしたフェイスライン
・歯並びの良さと白さの口元
・細くて長い首
・近くを通るといい香りがする

以上参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれ菖蒲か杜若・・・
日本人女性を形容する言葉は、素晴らしい

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 07:58

無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 08:31

男尊女卑につながるけど、少し後ろを歩く所作かな。

信頼しあわなきゃできない。依存とはちょっと違う。それだけに護ろうと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今でも残ってると思いますよ、その風潮。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 08:31

緑なす黒髪って素敵ですよね。


若い人がどうして美しい黒髪を染めるのかわかりません。

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花 というのが褒め言葉ですね。

でも最近は
立てばビヤ樽 座ればタライ 歩く姿はドラム缶 という人も……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのことわざですね、引用を間違えました。
うまいですね! 日本人女性は手羽先でいいです。七面鳥はご勘弁。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 08:30

日本人女性の美しい所は、ほとんど韓国女性や中国女性にも当てはまります、


日本女性の欠点は理由もなく整形を嫌うとこです、
より美しくなる努力を否定するのは間違ってます、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれのご意見です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 08:29

黒髪ストレート大好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 07:57

スラッとしたスタイルで姿勢が良く、白肌、艶肌、艶髪ではないでしょうか。


黒髪ストレートは魅力的だと私も思います。
この条件が揃っていて品がある女性が美しい気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欧米の女性はどうか知りませんが、日本人女性は、人によれば
最後まで髪がつやつやですからね。 美しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 07:57

洋風なところ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや・・・(汗)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!