推しミネラルウォーターはありますか?

次に生まれ変わるときは韓国に生まれたい!

お先真っ暗の日本よりも韓国に生まれるほうが明るい未来と思います、
日本なんかに生まれた運命を恨みます、
日本皆さんも次は他の国に生まれたいですよね?

A 回答 (45件中11~20件)

つりえもん

    • good
    • 5

どうしました?


嫌なことがあったんですか?

あまり悩まず、たまには息抜き必要ですよ~
    • good
    • 5

ネタだとは思いますけど


いやあの~

申し訳ないんですが
日本人のほとんどが地獄へ行くことが決定しています

こちらをお読みください
https://www.excite.co.jp/news/article/Rocketnews …

確かに韓国は昔の昭和の日本人に似ているところがあり
人間臭い韓国に今行きたいです
過去に戻れるなら1990年代の韓国がいいですね!
僕は行きたいです
    • good
    • 3

生まれ変わるなら、別の国がいいですね。


でも韓国は格差社会で受験戦争が激しい小国だから嫌かな。
北欧とか、子供の頃は伸び伸びで育てる主義のところが良いなー。
    • good
    • 3

NZ に住んでまーす。


次生まれ変わってもニュージーランドが良いです
    • good
    • 2

韓国に生まれてアイドルになりというのもあるけど、ヨーロッパの人みたいにとりあえず鼻が高く生まれたい。

www
    • good
    • 1

日本女子高生とか 放射能オリンピックとか それでいて右上は思いつくままにどうぞ 遊んでるとしか思えん。



質問者が在日だろうと日本人だろうとその他だろうと関係なく 多くの人の悪縁を繋げ 人類の未来を貶める こういう世界の毒性を高めるがごとき行為は 恐ろしい悪業となる。
これでは望み通り韓国に生まれ変われたとしても とても「次に人間」は無理だ。

生まれ変わりを信じるなら やめておけ。
生きたまま皮を剥がされながら喰われるなどといった 皮肉な呪われた運命の可能性さえある。

自分の足が踏みにじろうとしたものを よく見るのだ。
間に合うといいが。
    • good
    • 12

朝鮮学校って授業なに教えてんの? ヤンバンの歴史だけ?

    • good
    • 9

ナンクアイも放射能を浴びた質問してますね。

韓国以外にします。ランキング1位はダントツで日本です。2位はスイスです。最後に確認しますが、貴方は日本人ですか。中国並びに、韓国か在日朝鮮人・在日韓国人か一族郎党に関係者が、居ますか。
    • good
    • 17

今生きてるんだから、現世で韓国へ引っ越したらどうでしょう?


日本に近いし行き来も楽ですよ!

生まれ変わったら元々日本人だったという記憶は無くなるでしょうし、韓国人に生まれ変わったあと
「日本のほうが国に監視されることも無いし北朝鮮の悩みもない島国だし、性犯罪も少ないし日本人に生まれ変わりたい!」と思っちゃったら本末転倒です
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!