アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるハリウッドスターが、
一切、SNSをしていない事を
一般人から支持されてました。

私生活を自慢したい?
スターも大勢、居る中で
逆に目立つし好印象なのかも
知れませんね。

皆さんはSNS利用して
何かアピールしますか?

仕事柄利用したり、
生活の張りがでるから利用したり。
ただの暇潰し?
自分のスタイルに合った
活用をしてますか?

「あるハリウッドスターが、 一切、SNSを」の質問画像

A 回答 (1件)

SNSは楽しいですから利用してます。


今問題の誹謗中傷や嫌がらせの書き込みさへしなければ楽しいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^^;

誹謗中傷した意識ない人も
居ますからね。自分が
正義だと言わんばかり、、

嫌な事件もありましたよね~
追い込み過ぎて、悲しい結末に。

嘘や嫌がらせの書き込みって、
結局は、
自分に跳ね返るもんなんですよね。
使い方、間違えないようにしたいですね。

お礼日時:2020/06/14 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!