アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小六で可愛くなる方法はありますか?
足を一週間で細くする方法はあるの?

A 回答 (4件)

小六で可愛くなる方法はありますか?



・いつもにこにこしている(嫌なことをされたときはもちろんそうじゃなくていい)
・肌がきれいだと顔の面積の大半がきれいになるので、よく寝る、顔を洗ったあと化粧水をつける、野菜をたくさん食べるなどで肌をきれいにする
・髪の毛がきれいだと全体の印象が全然違うので、洗ったあとはすぐ乾かす、朝学校に行く前にはとかすなどできれいにする
・まゆげがぼさぼさなら整える程度にそる

足を一週間で細くする方法はあるの?

ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う☺️
あやか❗️頑張る!
 でも実は小6じゃないん
だけどね、

お礼日時:2020/06/14 21:53

>小六で可愛くなる方法はありますか



成長とともに容姿なんかはどんどん変わるので、今頑張ってもあまり意味ないですよ

>足を一週間で細くする方法はあるの

無理ですね
足は100%細くならないと思ったほーがいいです
広告で足を細くすると言っているのはほぼ嘘なので信じないよーに
    • good
    • 0

今が可愛くなかったら無理ですよ。


綺麗にはなれるかもだけど、ベースは今
    • good
    • 0

栄養バランスの良い食事


これ、大事で難しい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!