プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
今年で中2になったんですが
5月ぐらいから尿に小さい泡がたちます。いつもではなく夜ご飯をいっぱい食べた後や朝起きたときに泡がちょっとたちます。正直、糖尿病や腎臓病じゃないか疑っています。母が糖尿病です。病院に行きたいのですが親が忙しくていけません。
去年の夏休みからストレスで部活に行かないで家でずっと結構な量の飯を食べてました。
今年から暴飲暴食は、全然してません。
これってなんかの病気ですか?

長くなってすみません。

A 回答 (4件)

中2なら、一人で病院行けるよね?



何でもないといいけど、もし病気なら、初期の方が治療が簡単だから、早めに診てもらった方がいいですよ。

ちょっと勇気出して、病院行って下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

尿が泡立つ、


その泡は10分近く放置すれば消えて無くなってませんか?、
なら、普通です、
人間の尿には界面活性剤の成分が有りますから個体差でマチマチですが、泡立ち=糖尿では有りません、
最近はネットの影響で記事を読んだ人が短絡的に結び付ける方が多いです、
更に助長する様な意見も。
    • good
    • 1

親が忙しいと、何故病院に行けないのか理解できません。

中2でしよ、1人でいきましょう!
    • good
    • 0

たぶん糖尿ですね。


お母さんは、生まれた時から糖尿ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!