プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの駐車場で隣の車のミラーぶつけてしまいました。

ドラレコはついてないと思うのですが、ドラレコついてたら大変ですよね?

傷も車についてません
どうしたらいいか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 今、会社の駐車場にいます

    相手の車にドラレコがついてるかは不確かです

    ついてたら大変なのはわかっています

      補足日時:2020/06/14 15:38

A 回答 (5件)

ドラレコが無くても


スーパーの駐車場には監視カメラが付いています

 当て逃げという犯罪です。
今から、警察に連絡して、
どうしたらいいのか聞く事ですね
    • good
    • 1

>傷も車についてません



互いのクルマにキズが無ければ無視しましょう。へたに下手に出てヤクザの請求されても馬鹿らしいですよ。
    • good
    • 2

近々警察の方からお迎えに上がります。

    • good
    • 1

当て逃げになりますよ。


犯罪です。
戻りましょうね。

今時、どこに監視カメラやドラコレ(他者の車)があるか分からないです。

それともあなたは「それくらいなら大丈夫」と言う回答を期待していますか?
    • good
    • 1

まずは警察に連絡して来てもらってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場にはもういないです

お礼日時:2020/06/14 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A