アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から再開を検討している者ですが、今日のコロナ感染者数に驚いております。

そして独り身なら全然構わないのですが、家族に感染させる危険を考えたら今年いっぱい控えた方がいいのか?という気持ちが再び蘇ってきました。

フィットネスを今まで利用していた方は現在、どうされてますか?

A 回答 (3件)

かなり危険です( ̄^ ̄)


。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
無症状感染者になる可能性もありますからね。

お礼日時:2020/06/14 18:49

いかない。


家庭菜園中です。 別な筋肉が疲れるぜ

地方の山道に
自転車乗ってる人、歩いて人が沢山いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/14 18:49

今行ってるところは、入場の際におでこの熱を測って使い捨ての手袋はめてマスクして筋トレしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい厳重ですね。
正直、目的は「水泳」だけなのですが、ロッカールームなどの共用部分が心配ではあります。
そして、もし通うとなると「ひんしゅく」を家族から買うのは間違えなく、、、。

お礼日時:2020/06/14 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!