プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナでまた休校になることはありえますか?東京のコロナ新規感染者が47人ということですが、もし仮にこのまま増え続けたら全国でまた休校措置をとるとかってあると思いますか?
もうこれ以上コロナで貴重な学校生活を削られたくないんですが。

A 回答 (4件)

>休校措置をとるとかってあると思いますか?


思います。

同じ日本国内において、夜の連中と学校関係者、会社関係者が接触しない保証はありません。
今は夜の連中の感染がメイン、次はどの業界がなるのかな?
楽しみでしょうがありません。

新規感染者数0人を2か月以上継続している国に住んでいます。
社会、生活はすっかり元の通りです。外国人の入国も禁じられ、帰国者は14間の隔離とPCR検査の実施をしています。
この国の感染者は完全にコントロールされている状態です。

自粛が3ヶ月間に及びましたが、国全体で限りなく自粛して良かったです。
自粛した分を全開で取り戻してます。

可哀そうですね。曖昧な自粛で、いつまでも全開にできない。
今になっても「部分的で良い」なんて言っている人がいるのは平和な証拠です。

真綿で首を絞めているのは自分達国民なんだと、いつ気がつくのでしょうか?
このままの状態が続けば、いつかは窒息死ですよ。
    • good
    • 0

昨日も今日も


歌舞伎町で
検査した
疑わしい連中の数字が入ってるから


ニュースで
数字だけみないで
内容をみてください

専門家がいってました。

市中はそんなに増えてないらしい
    • good
    • 0

ないと思います。


夜の街に繰り出すバカのせいで若者の勉強が妨げられるのは
たまりません。

すみ分けでいいと思います。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!