プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹筋割れてますか?
学校水泳で露出しようか迷ってます!
僕のお腹で露出したら笑われますかね?

「腹筋割れてますか? 学校水泳で露出しよう」の質問画像

A 回答 (6件)

割れてるか割れてないかで言ったら割れてはないと思いますけど男子はみんなそんなもんだと思うので笑われはしないと思います。

気にすることないですよ^^
    • good
    • 6

ジャイアント馬場か!


老人か‼︎
デベソなんかキモい
    • good
    • 2

割れてないです!


割りたいなら、30日でシックスパックというアプリの上級を朝晩するといいです。
    • good
    • 3

露出も何も、水泳だから裸で泳ぐでしょ?普通に腹は見られるじゃないですか。


水泳の授業はコロナの影響で軒並み中止する学校が多いみたいだけど、あなたのところはやるのですね?
ちょっとはカッコよく見せたいなら、今からでも遅くはないからネットで効率よく腹筋のつく運動を検索してやってみたらどうですか?プラス胸筋や太ももなども含めて全身を。

次の3つの英語のことわざと共に。
Strike while the iron is hot. 鉄は熱いうちに打て
Better late than never 遅くてもしないよりはまし
Practice makes perfect. 継続は力なり
です。
頑張れ!
    • good
    • 2

学生じゃないでしょ?


こんな気持ち悪い体付きの学生なんていないよ
    • good
    • 8

貴方本当に学生なの?w


割れてるのか聞きたいなら年齢詐称しなくてもいい気がするけど。
因みに、割れてません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A