プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に「香水買ったの?」って聞いたら
「買ってない」
と言われ、その後に
「どこにも行く予定ないから買う必要もないんだよー」
って文字では表せないくらいわざとらしく言われました。
わざわざそれいう必要あります?実は誰かとどっかに出かけてるのに(浮気?)誤魔化すために言ってるようにしか思えなかった…

A 回答 (3件)

>わざわざそれいう必要あります?

というか、その彼、あなたに「じゃあ、どこどこ行こうよ!」って言ってほしいために隙間(突っ込みどころ)を開けたのじゃないの?
あるいは「なに、その言い方」みたいなことをあなたに言わせるために。

>実は誰かとどっかに出かけてるのに(浮気?)誤魔化すために言ってるようにしか思えなかった…

どっかでかけているなら香水は買ったのに買っていない、、という設定じゃないといけないし、その分もまとめてごまかす場合は、もっとシンプルな理由で「特にすぐには欲しくないから」というようなもので十分だと思う。なにより、ごまかすのに「わざとらしく」は言わない。

わざとらしく強調する=あなたへ気づいてもらうため=あなたへのメッセージ となるのが普通です。

まぁ、あなたがそういう受け取り方しかできないなら、、、あんまり先はないね。
結果的にあなたの女の勘がほぼ当たることになるかもね。
    • 0

疑えばいくらでも疑えますが二人の愛は二人だけのもの余り釜をかけるような会話はしない方が良いですよ。

こんな状況だから二人でいる時間も多いので余計な会話もあるでしようがこんな時だからこそ二人でそっと寄り添いながら手を触れる初恋の雰囲気を作って見るのも良いものですよ(笑)

夫婦って惚れつ惚れられっ暮らして行くもんですからね。

子供ができても夫婦は二人。

私事で恥ずかしいですが打てば響き、山びこの様にヤッホーと言えばヤッホーこんな夫婦を私は目指しているんですよ。

無論ガンバってますよ、貴女もガンバってね。!
    • 0

ある事ない事を想像してストレスを溜めるのはやめたほうがいいですよ。

それに、していない浮気を疑うような女性は好かれませんし、嫌がられて本当に浮気されるのがオチです。
彼を愛しているなら、信じてあげたほうがいいと思いますよ(^^)
    • 0