プロが教えるわが家の防犯対策術!

お兄ちゃんの女装の趣味について

私には中3のお兄ちゃんがいます。お兄ちゃんは女装を家でしています。もともとお兄ちゃんは顔がとても可愛くて周りの人から可愛いとよく言われていました。妹の私から見ても確かに可愛いです。そのせいかお兄ちゃんは女の子っぽくなろうとずっと努力していました。男性ホルモンを活性化させないために外に出なかったり運動をしなかったりしていました。あと睡眠時間も減らして身長が伸びないようにしています。つい半年前までは自分の睾丸を本気で叩いたりしていて私がやめなよと言ってもやめませんでした。寝るときは睾丸にカイロをタオルでくるんだものを当てたりして何がしたいのか本当にわかりません。これらのこともあってか中3の今でも可愛いお兄ちゃんです。身長も私より小さいです。

ネットで女の子の洋服を買っています。可愛い下着も注文しています。私に化粧をしてと頼んでくるのでしてあげてるのですが確かにウイッグもつければ普通の可愛い女の子に見えます。

そして半年前から医療用の接着剤を使ってタック(?)というのを行っています。睾丸などを体内にしまって女の子のような体になっています。私はお兄ちゃんとよくお風呂に入るのですが半年前に初めてそれを見ました。 正直、びっくりしました。医療用の接着剤だからすぐに薬を使えば取れると言っていたのですがそこまでする必要あるのかなと思います。トイレも一応、そのままでできるみたいなのですが今日もそれをしていました。

私の家はシングルマザーの家庭でお母さんも仕事の都合で私たちとは別のところで住んでいます。ですのでお兄ちゃんの現状を知りません。

私にとっては優しいお兄ちゃんなので好きなのですがお兄ちゃんは一体どうなりたいのでしょうか。このまま放っておいて変な道に進んだりしませんよね?

A 回答 (1件)

多分トランスジェンダーなのでしょう。

• 0