プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者は結婚出来ないんですか?

A 回答 (6件)

障害の程度にも寄りますが


結婚はほぼ出来ると思います
先ずは行動です
楽しめる人生にしてください
    • good
    • 1

そうやって障害者とか健常者とかって分けてる時点でお前は結婚できない。

まずはそういう考え方やめた方がいいぞ。障害者も健常者も関係ない。
    • good
    • 1

どれくらいの障害かにもよるでしょう。


ほとんど寝たきり、でもない限り 出来ます。
相手があればの話です。健常者でも結婚できない人が
いっぱい います。
    • good
    • 0

金持ちだったら結婚できます

    • good
    • 1

できすよ。

障害者を認めてくれる人となら。
視覚障害者同士の結婚例もけっこうあります。
    • good
    • 2

そんなことないですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!