プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニス部なのに毎日ピンク色の口紅をつけて部活に来て、練習して水分補給をするたびに口紅を塗り直す女子中学生がいたら正直どう思いますか?
実際、テニスには影響しますか?

「テニス部なのに毎日ピンク色の口紅をつけて」の質問画像

A 回答 (9件)

中学校で そんなフリーな学校が有るのならと、仮定して。


練習が終了するまでは、直しは無しでしょう。練習に集中していない証拠です。

わたしが コーチなら、「終ってからに しなさい。」か「練習はしなくてい
い。他の生徒も、集中できないだろう。」と、言いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女子中学生の水筒で間接キスしてお茶を飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/15 09:02

あるよ。

中学生だったけど
気色わるい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつどこで見たんですか?

その子はどんな感じの色・濃さの口紅を塗ってましたか?

お礼日時:2020/06/15 11:38

顔が可愛くてもキモチワルイです


ガキのくせにそんな行動で大人になったつもりとか男の気を引こうとかって思考に至るのがキモチワルイ
顔が可愛いと尚更
「貴様、てめえが可愛いと思っとるやろ!」って腹立つのが加わりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口紅を塗った女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/15 11:06

キモチワルイとしか思いません


勘違い色ボケ女でしょう
それを喜ぶのは一部の特殊な嗜好のオッさんだけでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子中学生の顔が可愛くても気持ち悪いですか?

お礼日時:2020/06/15 10:50

あり得ないね


発想が異常性欲者のそれですね

お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは何を言っているんですか?

お礼日時:2020/06/15 09:46

>削除されたら困りますよ。

どうしてくれるんですか。
運営に言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅が付いている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/15 08:51

>なぜ削除されると思うんですか?


マルチポストと判断されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除されたら困りますよ。
どうしてくれるんですか。

お礼日時:2020/06/15 08:45

>校則でOKだったらどうですか?


実際のところが知りたいんですがね。
口紅関係の質問を乱発しているようなので、仮定の話と判断してこれ以上のコメントは差し控えます。
どうせ削除されるだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ削除されると思うんですか?

お礼日時:2020/06/15 08:42

そもそも口紅は校則でOKなんですか?


そこが一番大きな判断材料。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校則でOKだったらどうですか?

その女子中学生の水筒で間接キスしてお茶を飲みたいですか?

お礼日時:2020/06/15 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!