プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。。なんかキーボードがいきなり今朝おかしくなりました。

正確にはnを使って打つような単語が全滅です、なんで。とかなるほど。とかが打てなくなりました、これはタブレットから打っています。今朝からおかしくなりました。

なので同じようになった方は居ますか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません。。それはある朝突然にそうなりましたか?

    なんか。と打とうとするとあか、となります(なんかのnが打てないからです)なるほど。と打とうとすると、あるほど。となります。

    まじで困っています。あなたはある朝突然にそうなりましたか?こちらをよろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/15 09:26
  • また。キーボード変えて改善しましたかね?こちらもよろしくお願いします。

      補足日時:2020/06/15 09:27
  • あーー、確かにそうですね。nのキーは下の方ですからね。確かにコーヒー好きなのであり得るかも?ですね、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/15 09:31

A 回答 (3件)

コーヒーでもこぼしたんじゃないですか?



USBのフルキーボードでも1000円程度ですから 買い換えてください
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います、税込み3800円位のキーボードを買いました、調子良いですねw

お礼日時:2020/06/16 12:25

追申


キーボードを買い替え以前のものよりPCと一体でスムーズに作業が出来るようになった気がします
    • good
    • 0

こちらも古く打てないのが出たのでキーボードだけを買い替えました


2000円程度でした
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!