教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

占ってくれる方。
30代で独身
今好きな人がいるのですが
その人は中学の頃の同級生で卒業してもう十数年たっており完全なるこちら側の一方通行の片想いです。
今後同窓会が開かれるのかもわからなく
可能性はほぼゼロなのはわかってるので彼との恋を諦めたいのですが
彼とはそもそも喋ったことすらなくSNSでさえも繋がってないので恋人の有無が確認できてなく諦めようにも諦められない情けない自分もいます…

こんな私でも占っていただけますか?

A 回答 (3件)

ここは「占い」というものについて分からないことを「質問」するところです。

占いを「依頼」するところではありません。

もし、占いをするとしたら、年齢、生年月日などの情報が必要です。
ここはそういう個人情報的なことを書く場でもないです。

占いサイトとか、町の占い師のところへ行けば、占ってくれると思います。
    • 0

シマリス占いだと厳しいと思います。

• 0

ここは占いをひきうける場所ではありません。

占い師さんがお店を出しているショッピングセンターとか、繁華街の片隅、あるいは、ネットを通じて占いをされている方もいます。

お金払えば、質問者さんはお客さんですから、占ってもらえますよ。
    • 0