プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄旅行 今の時期 中国人少ないですか??
コロナで少なくなってそうなんですが!

A 回答 (3件)

14日以内に中国、台湾、韓国などに滞在した外国人の入国拒否は現在も継続されていますので、それらの国に住んでいる方はゼロです。



http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/hisho06_00099. …

参考まで。
    • good
    • 0

3月中旬に行ったときは、中国人観光客はほぼいなかったです。


現在も入国制限中だから同じでしょう。
    • good
    • 0

はい中国、台湾発の客船が止まっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!