プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸連続児童殺傷事件の犯人、少年Aは現在30代くらいですが、改名し、普通の人間として世に出ているんですか?

A 回答 (3件)

手記購入して読みました。

現在結婚しているのかな?と思える最後でした。もしかしたら子どもいるかも知れないです。
殺人や犯罪者に同情はしてはいけない。わかってはいるけど、家庭環境複雑なのとか私に似ててなんでか泣きました。
居場所なくて転々としてるみたいですが普通の人として社会にいます。
    • good
    • 0

はい、数年前に手記を出版しました。

    • good
    • 0

そうでしょうね!!


ネットに出ている名前も嘘ですから、、今は何事も無かったように生きてると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!