アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハキハキしている明るい女の子と、おっとりしていて大人しい女の子だったらどっちの方が好きですか?

個人的な意見でいいので、お回答よろしくお願いします┏●

A 回答 (9件)

んー、ハキハキ系でも人によるかな。

ハキハキすぎてグイグイ来る系だったらちょっと…。ってなりますね。
おっとりしている人の方がいいです。
    • good
    • 1

おっとり天然の娘

    • good
    • 1

デートしていて公園のベンチに二人で座っているとするだろう?その時にハキハキとして明るい子だったら、いやだなあ

    • good
    • 1

好みのボディの方が優位です。

    • good
    • 1

素直なほう。

    • good
    • 1

やっぱり自分の意見をはっきり言う女性の方が好みです。

    • good
    • 1

多分ファーストインプレッションで惚れやすいのはハキハキ系


でも付き合うならおっとりでもいい
    • good
    • 1

私はハキハキ明るい人が好みですね

    • good
    • 1

おっとりして大人しい方が好きです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!