プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選挙近いので 営業緩めたため感染者増大
喋りうまいし スタイルいいけど 結果は全てダメ
五輪の東京マラソンもIOCにやられ札幌へ

小池がトップだと東京も日本もダメになる

A 回答 (5件)

未知とのウイルスとの戦いだ、成功も失敗も無いだろう。

韓国は成功したとでも言いたいのかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選挙とかオリンピックの時小細工する
朝鮮最悪

お礼日時:2020/06/15 22:24

メロリンQ 、遂に出馬表明。


100票くらいは入るかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも

お礼日時:2020/06/15 22:25

対抗馬宇都宮とか山本とか?


ないわー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
確かにその辺りではますます悪くなる
誰かでてくるのでは

お礼日時:2020/06/15 17:29

そうだ、君が言うとおりだ。


だから都知事選に君が出馬しなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tes4有難うございます

お礼日時:2020/06/15 16:43

で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人に投票して

お礼日時:2020/06/15 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!