位置情報で子どもの居場所をお知らせ

色々なランキングサイトやまとめサイトなどを見てまわっていますが、容量が小さいものばかりです。本体はあるので、容量が大きめのデータ通信SIMが欲しい次第でございます。

希望は4000円以下で50ギガ以上だと嬉しいです。

どこで契約したらベストでしょうか?

A 回答 (2件)

MVNOの多くは、30GBとかで、50GB以上となっているところはなかったはずです。

また、MVNOでも、30GBとかのプランだと、MNOと大差ない価格になっていますね。

小容量は、MVNOですが、大容量になるとMNOですね。

今のものが使えるのは、NTTドコモでしょうね。Xi契約だと、30GBでキャンペーンで60GBになっていますが、超過後は、1Mbpsですし、5Gですと、100GBですが、キャンペーンで無制限ですからね。一応は、超過後は、3Mbpsでの速度制限となっている。

あとは、今もっているものをあきらめて、WiMAXを利用するかになるでしょう。
    • 0

50G超のプランを提供している会社はありますけど、50Gを4000円以下で使える格安SIM会社は記憶にないです

普通のモバイルWi-Fi会社と契約するのが一番安定しているし安いと思います
    • 0