プロが教えるわが家の防犯対策術!

具体的には、
・ティッシュを取る枚数を指摘される。
(そんなに多くとってるわけではなく、1回シャシャッて2枚とるとかそういうのが気になるらしい)
・一度、電気を消し忘れると、「ちゃんと消して?」と言われる
・うがいしてる時に水道出しっぱなしにすると注意される
・そんな大きな音を立ててないのに、朝の7時位に「下に迷惑になるからもっと静かに歩いて」と寝ぼけ眼で言われる
・洗って拭き終わったグラスを使う時、中の匂いをかいで、「くさい、これ中まで拭いた?」と聞いてくる(実際中まで拭いた)
・組み立て式の家具を組み立てる時に、パーツを濡れタオルで拭かないと「これ汚いんだよ?ちゃんと拭いた方が良いよ」とか言われる
結婚したら絶対もっとうるさくなりますよね?
この手の男性は神経質だと思いますか?

A 回答 (2件)

うーわー。

。。。
俺は無理っすねぇ。

自分嫁と今居るんですが
子供が水溜りで遊ぼうが縁側から泥だらけになって
廊下走ろうが
汚い手で窓触ろうが
後で拭けば良いやって
子供寝た時や出掛けた時にガラスクリーナーで床から窓から全部拭いて
床かツルッツルになり
子供が笑顔でねぇぇえ!!!
カエル!!捕まえた!!!!っっっっ
ビシャーーーーーー。。。
うーーわーーーー父ちゃんの目の前に今居るわー本当にカエルだなぁーってw

一軒家なので音はわかりませんが
バイクは爆音です。
しかも12Rです。。。

グラスも正直極端に汚れていなければ良いやって
定期的綺麗か見ますが
汚れが落ちなければ買い換えよう。

水の出しっ放し?
風呂じゃんじゃんお湯貯め続けて
2時間後にバイクで100キロ家から離れたところで気づき
お隣さんに鍵あいとる!!
お湯出しっぱなしや!!!!!
なんて事もしょっちゅうwww

気にする事も大切ですが
一つ一つ言われたらめんどくさいですよね。
最初に私はこーゆー人間だ!ちなみに!直す気は無いって宣言するしか無いですね!!!

私も実際こんな人なので
嫁に怒られますが
いつも最後は笑って
何年もこのやりとりしてるね
高校生の時に戻ったみたいって
高校生の時と同じ口調でいわれるので
鼻の下が伸びちゃいますw
    • good
    • 0

同じ内容を2-3回見たけど



彼が神経質ではなく、アナタが無神経だから注意したんだと思う
付き合うならアナタと同じくらいの無神経な人を探せば勉強になると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!