アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「頭では納得している別れ」「理性ではこれで良かったと思える別れ」って、つまり別れて良かったんですよね?引きずることは、きっとないですよね?

A 回答 (1件)

引きずって何が悪いの?



納得したいのもこれで良かったと思いたいのも単に自身を正当化したいだけですよね?

別れて良かった、それが本当なら最初から付き合わなかった方が良かったのではありませんか?

別れることで何を学ぶの?納得してこれで良かったと自己解決してしまって何か爪痕を残せるの?

引きずる=学び
だと思いますよ。

自己解決より自己反省を大切にした方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!