プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webcaster610mでxpの方は接続できたのですが2000のほうがうまくいきません、http://192.168.1.1でIDと本パスワードを入力するのですが認証されません、二台目は何かほかの設定の仕方があるのでしょうか?
webcaster610mは中古で買いまして説明書などの付属品はなく、当方初心者です、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく前の持ち主が違うパスワードなどを設定しているのではないかと思います。



参考URLから説明書はダウンロードできます。

それにある「初期化」を行ってみてください。

【設定初期化について】

本商品の設定初期化は、下記の手順で行います。

1.いったん本商品の電源アダプタを抜く
2.本商品の電源アダプタを差し込む
3.PPPランプが緑点灯している 間にINITスイッチを押す
  (本商品のPWRランプ以外の全ランプが 緑点滅を開始するまで 押し続けてください)

  本商品のランプが下記のように遷移し、初期化します。

   PWRランプ以外の 全ランプが緑点滅
      ↓
   全ランプが緑点灯
      ↓
   ADSLランプが緑点滅を 開始(初期化完了)

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/br …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりずらくて申し訳ありません、ここで教えていただいて、初期化をしまして、XPのほうでは問題なくパスワードの設定ができまして、接続も問題なくできています、2000のほうがうまくいかないので、二台のパソコンを接続するのには何か違う方法が必要なのかと思いまして・・・

お礼日時:2005/01/16 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!