アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯食べたあとすぐにお風呂入ったら少しは痩せるんですか?

A 回答 (4件)

いつ風呂に入ろうと、たいして痩せない

    • good
    • 1

食後、運動すれば痩せますよ。



お風呂とか意味不明だから。
    • good
    • 1

幼い頃、牛になると言われていたような…

    • good
    • 0

痩せませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!