【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

どうすれば告白→デートする前に、お泊りに誘われずに済んで、大切にされて、モテるようになりますか?

自分から行かないタイプなので積極的な男性がいいのですが、いきなり順番守らずにお泊りに誘ってくる男性が多くて困っています。

別にチヤホヤしなくても、普通に友達として接するのもいいけど、順番守らずにお泊り誘って仲良くしようとせずにビビらせることだけは、しないで欲しいんです。

順番守らないのは、好きじゃない、嫌われてもいいってことだと思うから、私のどこを気に入らなかったんだろう?って失望して傷つくし、そして相手を軽く見ているか、バカにしているか、どうでもいいと思っているということなので、失礼だと思うんです。

お泊り誘ってきた後数日後好きだと言ってくる男性も多かったけど、お泊りに誘う前に、付き合ってと告白しなくても、好きと一言だけ言ってくれればそこまで傷つくことはなかったと思います。

まだ好きじゃなければ、早めにお泊り誘いたいなら、正直にまだそこまで好きじゃないけど、とりあえず付き合ってみる?とか、一言言うだけでも違うと思います。

それに順番守らなかったなら、その場ですぐに、説明したり謝ってくれればまだマシですけど、相手を気に入ってるのに、好かれてないなら、怖がってる、傷ついてると思われると恥ずかしいからその場で嫌だったとか本音言えなくて、時間経つに連れてどんどんモヤモヤしてきます。

理想はもちろん好きになってから、ロマンティックな場所でちゃんと告白してくれることです。

順番守らずにお泊り誘われないように、隙がないように見せるには、どうすれば良いのでしょうか?

どうすれば告白→デートの前にお泊りに誘われずに済んで、大切にされて、モテるようになりますか?

A 回答 (2件)

>「男性経験も多いみたい」とどうしてそう思いますか?

>お泊り誘ってきた後数日後好きだと言ってくる男性も多かったけど、お泊りに誘う前に、付き合ってと告白しなくても、好きと一言だけ言ってくれればそこまで傷つくことはなかったと思います。

ここの記載でそう判断しました。

>「隙のないコーデとメイク」とは、どんなコーデとメイクでしょうか?

言葉や文章では伝わらないのでググって下さい、いろいろ出て来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないですけど、順番守ってくれずにお泊り誘ってくる男性が多いことから、どうして「男性経験も多いみたい」と判断したのでしょうか?

メイクやファッションは苦手です。ほぼスッピンの時も多いです。

あなたの年齢や雰囲気が判らないので、何とも言いようがありませんが、男性経験も多いみたいなので、ここでのアドバイスは必要ですか?

素人の単純な知恵ですが、とにかく隙のないコーデとメイクではないでしょうか。

ですが、自信はありません、あなたはキャラクター的に男性がお泊りに誘うタイプなのかな?って思います、そうであればコーデ程度では無理ですね。
    • 0
この回答へのお礼

「男性経験も多いみたい」とどうしてそう思いますか?

「隙のないコーデとメイク」とは、どんなコーデとメイクでしょうか?