プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋服って1回来たら洗濯しますか?例えば通勤の時は私服できて勤務中は制服の場合とかでも、1度外に着て行った服は洗濯するべきだと思いますか?コロナ関係無しの質問です。
清潔にしたいけど、着るたび洗濯したら服が傷んじゃうし、みなさんはどうしていますか?

A 回答 (2件)

もちろん洗濯しますよ(^ ^)


洗濯は正しくすれば傷みは最小限に抑えられますよ。
    • good
    • 0

スーツ類の上着は衣替えの時までクリーニングに出しません


カッターやパンツ下着は着替えます
体についた物は首筋や手首に当たるので汗と油がつき
放置しているとシミになり黒ずいて取れなくなります
捨てるしかありません
服の傷みより汚れと黄ばみが広がって捨てる方が期間は短いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!