プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年程前に購入して未開封のメイクオフシート(拭き取るメイク落とし)が出てきたのですが
まだ使えるでしょうか?
私はもう使わないのでオークションに出そうかと思ってるのですが
未開封のため確認ができません(^_^;)
これはまだ使えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も経験あります(笑)私の場合、メイクオフシートではなくてウェットティッシュだったのすが・・・使えるだろう!と思って開封してみたら!!見事にカラカラ~~(笑)


やっぱり年月には勝てないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めたものの、確かめずにはいられずに開けたところ、
普通に濡れたままでした・・・
梱包が密封で尚且つ二重になっていたからかもしれません。
物によりけり・・・ということですね(>_<)
とは言えご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/22 20:19

#2です。


すみません、追加ですが、シートだと、乾いてしまって使えなくなっているかもしれませんね。
だとすると、オークションで売るのはどうかな?と思います。使える(=湿っている)のを確認してからの方がいいかと思いますし、開封したら売れないというのなら、思い切って捨てるしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね~(^_^;)
詰め替え用の物だったのですがもったいないことをしてしまいました・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 23:12

すみません、丁度現在、似たような状況にあります(笑)。


4年(もっとかも)以上前の洗顔料だの、メイクオフシートだの、ローションだの、試供品も合わせて使っています。
面の皮が厚いのか全然平気ですし、美容液などそれなりに効果があったりしてますが、敏感肌の方はやめた方がいいと思います。
    • good
    • 1

4年もたっているのならば避けたほうがいいでしょう。


一応肌に肌につかうものだし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・(^_^;)
もっと早くに気付けばよかったです(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!