アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の文が説明している用語を答えなさい。
何を商品として開発するかという商品開発の基本的な主題。
この答えを教えて下さい。

A 回答 (3件)

開発テーマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/16 00:11

商品企画


商品戦略
商品コンセプト
マーケティング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/16 00:11

コンセプト?

「次の文が説明している用語を答えなさい。 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)助かりました

お礼日時:2020/06/15 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!