プロが教えるわが家の防犯対策術!

兵庫県尼崎市に住んでる人って大阪市難波天王寺の人に人物像がにてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 隣接する大阪市が西淀川区淀川区だったと思いますが

      補足日時:2020/06/15 23:17
  • 尼崎市って大阪府内に住んでる人の人物像がにてる場所があるとしたら大阪府内のどこだと思いますか?

      補足日時:2020/06/15 23:23

A 回答 (3件)

WASTE 様 ( No.2 再投稿です )



西宮の人は... 大阪とは チョット 一線を画した感じを
受けますね。 まぁ...とは言え...様々な人が ごちゃ混ぜで
住んでる訳ですから・・・一概には 決められないですね。

隣接する 伊丹あたりだと、西宮よりは、アマに近いような
気がします。

要するに・・・庶民的か・そうでないか! 位の 違い かと思います。
    • good
    • 0

WASTE 様



そうですね。

アマ・・・と言えば、やっぱし 西成とか あいりん地区とか...。

大阪の「ミナミ」の方を連想します。「北」ではないですネ! ^^;(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西宮市は住んでる人の人物像が大阪市難波天王寺の人に似てる場所はないと思いますか?阪神沿線の武庫川に近い場所とかは大阪市難波天王寺の人に住んでる人の人物像が似てると思いますか

お礼日時:2020/06/15 23:40

似てない思うで~?


関東の人が大阪と兵庫が一緒に見えるんと同じ感じちゃうかな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!