今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

同期(男)と私のインストラクター(4年目・女、婚約中)がW浮気しています。

私はインストラクターから一時期いじめられていたため、正直好きではありません。

同期は私がインストラクターにいじめられていたことも知っていますが、浮気を自慢したいようで、私と数名の先輩に2人の写真やキス動画を送ってきます。

同期には社内で浮気などやめるべきである、どうなっても自業自得だといいましたが、ずっと関係は続いており、写真なども送ってきます。ただ社内の人には誰も広めていません。

近頃、同期から写真を送られてる先輩の1人が浮気をバラし、噂がどんどん広まっています。
ただその時に同期から写真を送られているメンバーも伝えられ、噂を聞いた先輩たちから1番年下の私が写真を見せるように言われました。
断ったのですが、私より20歳以上年上の方々にも言われ断りきれませんでした。

そこからどんどん先輩たちはヒートアップして浮気の噂がどんどん広まっています。
ただ私が写真を持っているということも伝えられているみたいです。(もちろん写真を見せたときにバラさないよう伝えました。)

私は社内に気になる先輩がいて、最近その人も浮気を知ったようです。
私が見せたのももしかしたらバレているかもしれません。

私自身も自業自得なのですが、みんなに広めたのが私となると自分の印象も悪くなると思います。
ただ1年以上黙っていましたし、知っている人としか浮気について話したことがありません。

同期はなにも察していないようで、相変わらず浮気の話をしてきます。
インストラクターは許せませんが、自分の評価も気にしてしまいます。

私が全てバラしたように思われてる可能性がある状況で、これからどのように振る舞っていくべきでしょうか?

A 回答 (4件)

まぁ、気にするな!ですね。

ばらしたのは貴方じゃない!
同僚(本人)ですよ。

数名であれ本人が公表してるんだから…
    • 0

なぜめんどくさい事に首を突っ込んでいるのか謎ですが

上手くかわしていかないと大変ですよ〜
って思います
    • 0

むしろ何ごともなく、普通に振舞うべきではありませんか、あなたは直接関係はありませんから。

• 0

好きにすれば良いと思います。

• 0