アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅街で、人通りもそれなりにある道路です。
壊れたブラウン管テレビやパソコン、小さなフィットネスバイクなどは、
出しておくと誰かが持って行ったことがあります。
ただし、今回のはデカすぎる気がしますが、どうでしょうか?

因みに、市の環境課に連絡して来月中旬に有料で引き取ってもらう予定ではあります。

※画像はそのままです

「壊れたルームランナーを、家の前の道路に置」の質問画像

A 回答 (4件)

邪魔になりますのでちゃんと捨てましょう。


何を考えているのか分かりません。非常識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鉄くずを集めているひとが、結構持っていくんですよ。
地域によりますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/16 09:32

欲しい人がいて、人に目を盗みタイミング計ってでも持っていきたい人がいれば持っていく可能性はないとは言い切れません。


こればかりは人の考え、都合次第ですので、必ず持っていく、誰も目もくれないと言い切れる物ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市内に、鉄くずを回収している業者があって、そこに持ち込む人がいるみたいです。
これを持っていくとすれば軽トラが必要そうなので、まあ深夜・早朝でしょうね。
かっこ悪いので止めておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/16 09:43

持っていかないでしょ



>不法投棄は大丈夫です。「不用品」と貼り紙して数日間放置しているだけの人、けっこういますから
他がやっているから大丈夫って考え
一番子供に見せたくないやつですよね

>一戸建ての家の前ですからね。
あなたの家の前はあなたの土地ではありませんから
不法投棄は十分通用します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、解体して置いていたら即日で無くなったんですけどね。
すでに市役所に電話済みなのでやめておきます。

回答ありがとうございました。

https://product.rakuten.co.jp/product/-/5bbfaade …

お礼日時:2020/06/16 09:41

持って行く人がいるかもしれませんが、不法投棄で逮捕されることも有り得ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不法投棄は大丈夫です。「不用品」と貼り紙して数日間放置しているだけの人、けっこういますから。
一戸建ての家の前ですからね。
持っていくかな~?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/16 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!