プロが教えるわが家の防犯対策術!

民泊として使っていた部屋を買いました。窓を解放したいのですがどのような金具をつかったら開けられますか?

「民泊として使っていた部屋を買いました。窓」の質問画像

A 回答 (3件)

左右の鍵穴カバー?らしきものを回しても、鍵穴ではなかったってこと?


それとも、それは鍵穴で鍵がないってこと? んーん?。
    • good
    • 0

見たこともない物ですが、左の矢印のようにその板バネ状の所を押してみて何か解除されるボタンなどが奥に仕込まれていませんか?



あるいは右のように板バネ状の部品を回すと現れる穴の中に押しボタンや何かを差し込む穴が見えませんか?
「民泊として使っていた部屋を買いました。窓」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず二つとも試して報告します(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/16 14:45

鍵等が無いのなら、プラスドライバーで順番にばらすのが一番早いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!