アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイの女子高生です。

女性車両に乗る資格ありませんよね?

質問者からの補足コメント

  • でもよく考えたら別に乗ってもいいか。だって力の差は女だから対して変わらないだろうし。

      補足日時:2020/06/16 10:12

A 回答 (11件中1~10件)

ワタシジョセイセンヨウシャノルアルヨ。

    • good
    • 0

そこに居る尖った女に


敵認定されるかが分かれ目

挙動不審なら指されるでしょ
    • good
    • 0

何かの出来事を切り離して、ブツ切りに質問するから意味が通じなくなるんです。

    • good
    • 0

気にすること無いよ。

あんまり細かいことは気にしないほうが良いよ。突き詰めて考えると煮詰まっちゃうからさ。気楽に考えていいこともあるんだよ。
    • good
    • 1

資格も何も、女性専用車両は法による強制性もなにも無いですから、実際は男が乗ってもいいんですよ


ですのであなたがバイセクシャルだろうがなんだろうが、乗車することを止めれる権利は誰にもありません。

ただ見た目が男性なようだと、ここは女性専用車両だから出ていけ、というようなことを言われたり、最悪な事態、暴力を振るわれる可能性はあります
    • good
    • 1

生理学的に女性であれば、女性車両に乗って下さい


一般車両に乗られるのは迷惑です
    • good
    • 0

どうぞ利用して下さい。


性別が女性なら何の問題もありませんよ。
    • good
    • 0

資格はある。


要は迷惑をかけなければ良い。
    • good
    • 0

性別で判断されるので、女子高生は資格ありです。

    • good
    • 0

遣りそうだからダメだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイプをしそうという意味ですか..?

お礼日時:2020/06/16 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!