プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約していた彼女と別れた理由が、「僕は強い主張をしているわけではないのに、彼女が穿った捉え方をして強く言ってくるから耐えられなかった。辛かった」だったら、どう思いますか?

A 回答 (5件)

合わなかったんだんぁ……と。


本人の人となりを見極めないと、何も判断できません。
    • good
    • 0

お礼もせずに繰り返し同じ質問をしてるあなたの質問を読んでると、元彼は他にもあなたに言いたい事は沢山あっただろうに1つしか理由を言われなくて良かったですね。

と思います。
    • good
    • 5

彼女はひねくれたネガティブな人だし、彼氏は言葉選び、話を持ちかけるタイミング選びが下手な人なんだろう。


どっちも結婚向きなタイプじゃないな。よく婚約までいったな。

と思います。
結婚しなくて正解です。

お互い大人としての賢明な判断をしたと思いますから、「何でそれくらいで破棄!?」と責める気にはなりません。
    • good
    • 1

硬い言葉を色々並べてますが…


要は「性格の不一致」終了。
    • good
    • 0

しょうもない理由だなって思います。


でも別れて正解でしょう。
会話が噛み合わないなら結婚しても続かないですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!