アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言語交換のアプリで出会ったイタリア人と仲良くなったのですが、恋愛対象として一方的に好かれていてかなりアタックしてきます。

彼は優しいんですが性欲がハンパないみたいで(笑)
自分の顔写真はもちろん、上半身の写真やお腹の写真などバンバン送って来ます。
あまりにも際どいと嫌だと言うと辞めるんですが。

下半身の写真もちゅうちょなく送ろうとしてくるんですけど、この人変態ですか?

彼におかしくない?と聞くと、ヨーロッパでは恋人同士では普通のことだって言います。

私は恋人でも何でも無いのに、そういうことされると困ると怒りました。するとちゃんと謝って辞めてくれました。私にも送ってと要求してくるのですが、リベンジポルノの可能性もあるので断ってます。
実際に会ったこともないですし、怖いですから。

ただ、純粋に、ヨーロッパやイタリアでは恋人同士で裸の写真を送ったりするのかな?と疑問に思い質問したいです。

そんなことありますか?

A 回答 (5件)

何処の国でも変態はいるんですから無視です。


だいたい翻訳サイトで会話しても意味不明で
誤訳が多いです。
    • good
    • 0

>私は英語を教えてほしいのに、ずっと日本語で話していて



タダで何かしてもらおうとかそういうところにもつけ込まれるのだと思いますよ

海外で女性が引っかかりやすいのも
「国際交流したい」とか
「外国人と仲良くなりたい」
という気持ちがベースにある時点で、惹き付けられやすいんですよ
恋愛のつもりでなくても、関わりを良いものとして求めてる訳ですから

そうなると、日本人なら余程特別でなければ恋愛対象にならないけど
その分点があまくなるし
違和感は都合よく文化の違いだから、って脳内でいいわけしちゃいますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

日本人だとありえないけど、外国人だから…って許したり理解しようとしてしまう部分が多いです。
でもそれもわざわざ染まる必要もないですよね。
特にパーソナリティやセンシティブなことに関しては。

言語交換アプリで、男性しかメッセージ送ってこないのも違和感多いですしね。。難しい。留学行きたいです(笑)

お礼日時:2020/06/16 12:20

そういう「外国人なら」って言うので騙される人を狙ってるんですよ


好意を持たれてるというより、好意があるように振舞ってる変質社
または新手のロマンス詐欺で写真手に入れたら脅してお金をとるつもりでしょうね
それにもしイタリアでそういう事をやるのが普通の人達が一部居たとしても
自分がそういうのが不快なら縁を切れば良いです
そもそも見ず知らずの赤の他人です
アプリやネットは虚偽の姿なので
親しくなった気になりますが、ホントのことだと思っては行けませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
だんだんカモにされるところでした。

私が不快と思えば不快ですもんね。
理解しようとしましたが、やっぱり辞めます。

ネット上で恋愛なり愛の告白するのは信じられないからやめてほしい立場だったのに辞めない相手もおかしいですしね。

バカらしくなったので、連絡先はブロックして削除しました。

お礼日時:2020/06/16 12:02

ないない。

イタリア人に失礼です。
変態というか、アジア女性をバカにしてるんだろうな。
一部の不良ガイジンは、尻軽の日本人をターゲットにしてます。
スペイン広場に10分も座ってみたらわかる。すぐ隣にイタリア男が座りますから。
ろくにしゃべれないけど、海外で口説かれちゃった♡なんてよくある話。
彼の写真かどうかも怪しい。自分はネットの拾い画を送って、相手に送らせるまでがゲームなんじゃないの。
普通の女性なら激怒して絶縁です。
猥褻画像を送られた時点でやりとりを切らないのがおかしい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね。

少しでも惑わされてしまった私がバカでした。
ありがとうございます。

縁切りますね。

お礼日時:2020/06/16 11:47

すぐに一方的な恋愛感情というのは、典型的な恋愛詐欺です。


関係性が浅いオンライン上のやり取りで、すぐに相手は恋愛感情を持ちます。
そして数ヶ月、恋人関係を演出。
ある日突然、何かの出来事(家族の病気、仕事上の不具合)が起きて、お金を要求。
あなたからプライベートな写真を送らせておいて、それでお金を要求するパターンもあります。
一度送ってしまった写真も現金も元には戻りません。

"普通の"恋人同士では、裸の写真は送り合いません。
国が違っても、変わらないものはあります。
絶対に裸の写真も、際どい写真も、個人情報も与えてはいけません。

ちなみに相手からの写真は、その本人とも限りません。
不愉快であれば、他の人と言語交換しましょう。
真面目に学習したい人もたくさんいます。
言語交換を出会い系にしている不良ガイジンと絡んでいいことはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

顔写真は何枚か送ってしまったので、少し不安ですが。もう今後は連絡取らないようにします。

私は英語を教えてほしいのに、ずっと日本語で話していてそこも気遣ってくれていない時点でちょっとおかしいですよね。

やっぱり変態ですね。関係を断ちます。

お礼日時:2020/06/16 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A