プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の青年です。自分は学生の頃から持久力がなく元バスケ部だったのですがバテるのが早く卒業したあとも持久力に自信がなかったので辞めました。そこで質問なのですがこんな私でも向いてるスポーツとかありますか?。最近は格闘技にも興味があるのでその辺も教えて下さい。

A 回答 (2件)

格闘技習うのは、生半可な覚悟じゃいけません。


お金も凄いかかるし、身体も凄く痛くなります。
貴方の文書を、見た感じ危機感がありません。
[格闘技を、しなくちゃ生きていけない]という使命感もありません。
技術を習得するには、数年かかります。
達人レベルになると、50年はザラです。
きっと、私が貴方にあう格闘技を、勧めたとしても貴方は、直ぐに辞めるでしょう。
そうゆう人は、よく分かります。
従って、貴方は、格闘技をするべきではありません。
貴方は、楽しんで、持久力を、つけることの方が向いています。
    • good
    • 1

歯は大丈夫ですか?虫歯の治療を放置したり歯並びに関連してさまざまな不調が出るのだそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!