プロが教えるわが家の防犯対策術!

今流行ってるアニメってなんですか?

A 回答 (5件)

リリカルなのは漫画にもなりました!ありがとうございました

    • good
    • 0

鬼滅の刃?

    • good
    • 1

アニメに限定したテレビ欄を公開しているサイトがあります。



しょぼいカレンダー
http://cal.syoboi.jp/rank2

このサイトではどういった集計をしているか分かりませんが、
現在放映中のアニメを限定にユーザー視聴率がランキングで掲載されています。
それによると

順位 タイトル        ユーザ視聴率
1 とある科学の超電磁砲T  55.06%
2  かくしごと        54.61%
3 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 51.91%
4 かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 51.01%
5 放課後ていぼう日誌 48.99%

らしいです。
    • good
    • 0

無難に名探偵コナンでしょう。

残念ながら映画は来春に延期されてしまいましたが!
    • good
    • 1

関東地方のデータです


https://www.videor.co.jp/tvrating/
放送時間のあとにある数字 
サザエさんなら 9.5が世帯視聴率 6.3が個人視聴率です。

サザエさん フジテレビ 20/6/07(日) 18:30-30 9.5 6.3

名探偵コナン 日本テレビ 20/6/06(土) 18:00-30 8.4 4.7

ちびまる子ちゃん春のさくらももこ祭り フジテレビ 20/6/07(日) 18:00-30 6.6 4.1

ハクション大魔王2020 日本テレビ 20/6/06(土) 17:30-30 5.1 2.6

ドラえもん テレビ朝日 20/6/06(土) 17:00-30 4.4 2.9

クレヨンしんちゃん テレビ朝日 20/6/06(土) 16:30-30 3.7 2.1

ワンピース フジテレビ 20/6/07(日) 9:30-30 3.7 2.0

それいけ!アンパンマン 日本テレビ 20/6/05(金) 10:55-30 3.3 1.6

アニメおしりたんてい NHKEテレ 20/6/06(土) 9:00-20 3.3 2.0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!