曲のタイトルはあまり知られてないんですが、「栄冠は君に輝く」といいます。 ドコモiモードで探しています。 『めろっちゃ』愛用者なので、ここにない時は、どう探していいのかわかりません(T_T)/~ 
ご存じのかた、教えてください! (N502itです。)

★ついでに聞いちゃいますけど、iモードにも検索エンジンとか、教えてgooみたいなのってあるんですか?     

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は高校野球が大好きで、「栄光は君に輝く」を着メロにしています。

Melody i-land(下記URL)のスポーツの所にあります。無料でダウンロードできますよ。

参考URL:http://melody2.vis.ne.jp/
    • good
    • 1

朝日新聞のサイトの高校野球にありますよ。


(メニューリストの1天気/ニュース/情報から
簡単にたどれると思います。
着メロ部分は有料なのですが)


http://mobile.yahoo.co.jp/web/

ヤフー以外でも主要な検索サイトは対応していると
思いますよ。

ここのOK Webも携帯対応だったと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドコモPHSの着メロ

着メロに詳しい方に質問いたします。

私の知人がドコモのPHSをしようしております。

しかし、ブラウザーコンテンツにあるサイトの中にある着メロはいいのがありません。

どなたか、PHSのブラウザーに対応している着メロサイトのあるインターネットのURLをご存知ないですか?

あったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

たびたびたびtehuです。こんにちは。
MIDIですか?…私もよくわかっていないので(^^ゞ
どうやって説明したら…と思って検索をかけたら、
参照URLに私が説明したかったことがそのまんまありました(嬉)

MIDIは電子楽器間の『楽譜』という感じですね(^-^)

参考URL:http://koji-md.hp.infoseek.co.jp/midisetsumei.htm

QN502itでローマ字は出るけど、数字が出ない

例えば C は、2 を3回押せば、出るんですけど、
数字の1を出そうと思って1を押しても何も出ません。
数字を出すにはどうしたらよいでしょう?

Aベストアンサー

まあ、随分古い機種をお使いですね。
私も、現役でまだ使用しています。 (^^)

この機種の場合は、文字入力画面で、画面左下の設定が、「挿漢全」になります。
これは、漢字変換する時の入力モードです。
数字を打つ場合は、ここの入力モードを変更する必要があります。
変更方法は、メールボタン(封筒のマークにe文字)を押すと、カナとか、英字とか数字に切り替わります。ちなみに数字は、「挿数半」です。

QドコモでK-POP充実の着メロサイト

こんにちは。
ドコモでK-POPが充実した着メロサイトをご存知の方、教えてください。EZWebならば、Korea Musicというサイトを過去ログで見つけたのですが、ドコモ対応ではありませんでした…。具体的には、UNの着メロが欲しいのですが…。

お願い致します。

Aベストアンサー

iMENU - メニュ-リスト - 着信メロディ/カラオケ - Rock/Club/洋楽
の中に、Enjoy☆Korea というサイトがあります。
UNの着メロがあるかわかりませんが、いかがでしょう。

Q(ドコモ携帯)N502itを閉めるときの音。

現在ドコモのN502itを使っています。
携帯をゆっくり閉めると「カ・チッ」って2回音がするのですが、
この感触を何かで味わったことがあるんです。予想としては
小さい頃に遊んだおもちゃか何かだと思うのですが、
わかる方がいましたら教えて下さい。
時々ふと思い出したかのようにカチカチしているのですが
どうも思い出せません・・・

Aベストアンサー

年代的にあっているかどうかわかりませんが、30~40年前?に金属製のおもちゃで音を出して遊ぶのがありました。お祭りなどで良く売られてたと思います。
記憶が曖昧で構造とかは良く思い出せないのですが、材質の違う2枚の金属が重ねてあって上側は多分ブリキでセミ(他にも種類があったと思います)の形に切り抜いてあってカラーで色づけしてあります。下側は板状になっていたと思います。親指と人差し指で握ると音が出る仕組みになっていて金属的な高い音ではなく、アルミ缶をつぶす時のような音でした。
この程度しか覚えていないのですが参考になれば幸いです。

Qドコモでダウンロードした着メロを他キャリアに送りたい

iモードのダウンロードサイトに「友達にプレゼント」というものがあるのですが、それを利用してまずボーダフォンの携帯に送り、その友達からauの携帯に送る、ということは可能なのでしょうか?
iモード用の着メロなので他キャリアには送れないのでしょうか?
iモードの着メロはドコモにしか対応していないのでしょうか?
普通にダウンロードした曲をメールに添付することはできませんでした。

その他にダウンロードした着メロを他キャリア携帯に送る方法をご存知でしたらぜひ教えてください…!

※ダウンロードサイトはEnjoyKorea、機種はP251isです。

Aベストアンサー

私が 着メロを 友人にプレゼントした時のやり方です。
サイトで 送りたい曲→‘友人にプレゼント’項目を選択。
その後 サイトからプレゼントメールが 自分宛に来ます。
そのメールを プレゼントしたい友人に転送。
友人が プレゼントメールについて来た ダウンロード用アドレスをクリックして 携帯にダウンロードする。

1曲のプレゼントは 1人だけプレゼントできます。
同じ曲を二人にプレゼントしたいときは サイトから 2曲分のプレゼントメールを 自分の携帯に送信。その後 それぞれにメールします。

自分の携帯にダウンロードして その曲をプレゼントする。ということは出来ません。

着メロサイトが 全キャリア対応ならどのキャリアにもプレゼントできると思います。
私は auですがdocomoにプレゼントメール送ったことがあります。

解りづらい説明で申し訳ございません。

Qiモード携帯F904iに、iモード携帯版「マジカル!家計簿」を再インストールしたいのですが。

iモード携帯F904iに、今(2016年)も未だ、iモード携帯版の「マジカル!家計簿」はインストール出来ますか? もう、セキュリティの関係で「アプリの街」にはアクセス不可ですか?

※最近、スマホデビューしたのですが、前のiモード携帯版の「マジカル!家計簿」が使いやすくて、iモード携帯F904iを復活しようと思っております。あとドコモショップで、データ移行出来なかったデータをメールにて、逐次移行しようと考えております。アプリの街からは返信がなく、ドコモショップも教えてくれませんでした…。

Aベストアンサー

>iモード携帯版の「マジカル!家計簿」はインストール出来ますか?

アプリ提供元にお問い合わせ下さい。
ただ、すでにリンク切れなどでインストール出来ない場合があります

>セキュリティの関係で「アプリの街」にはアクセス不可ですか?

暗号化もされていないページなら、アクセス出来ますよ
暗号化されているサイトなら、アクセス出来ない場合がありますけどね。
暗号化されていないから、アクセス出来るでしょう。

フィーチャーフォン向けのドコモマーケットのアプリストアは、すでに終了しています

>ドコモショップも教えてくれませんでした…。

ドコモショップは、ドコモのサービスのみだから。
そのサービスは、NTTドコモのサービスですか? NTTドコモ以外なら、教えてくれなくて当たり前

Qドコモの着メロについて・・・

最近ボーダフォンからドコモにしました。
着メロがほしいなあと思っているのですが、ドコモのガイドブックなどを見ると全部月額で払うのばっかりでした。ボーダフォンでは取った曲ごとに、1曲25円とゆうかんじでダウンロードできたのですが、ドコモはそういうのないんですか??着メロは、いいなあと思ったのしか取らないので月額300円とかは高いです
(><)  なるべく音(和音)がきれいなところがいいです!  注文多くてごめんなさい。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

初めまして。僕はドコモを使って4年過ぎました。僕も初めは月額の着メロを使っていましたが、今は自分で見つけた無料着メロを利用してます。取り放題で最新の曲もすぐに更新してくれて、ロングバージョンやオルゴールバージョンなどもあります。
http://kiss-net.to/mld/a50.html
です☆よければ使ってください。

Qiモードのニュースで‥(サイトを探してます)

社会人1年目、しかし、新聞を読む暇と気力がありません。
できれば、携帯(ドコモ)にニュースが流れてくるようにして、
毎朝、確認したいと思うのですが、なにかオススメのサイトありませんか?

希望としては、
1.自動的に携帯の画面にテロップのように流れてくるもの

2.テレビのニュースみたいに事件性、話題性の多い者でなく、ちゃんと政治、経済を網羅してるもの

その他、個人的にオススメのサイトでも構いませんので、
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

新しいドコモであれば、iチャネルが使用出来るので、おおよその見出しは分かると思うのですが、メールの配信でも良いかと思います。

自らアクセスする必要はないし、バックナンバーなどを見て配信してもらうかの判断も出来ますから。

良かったら、お試しください

参考URL:http://mini.mag2.com/pc/c/060/010/0001.html

Qパソコンで自作した着メロをドコモに送る方法は?

携快電話15のソフトを使って、着メロを自作しました。
自分の携帯にメールでこの曲を添付ファイルとして送っても、
受信の際「添付ファイル削除」となります。
せっかく作ったので着メロとして使いたいのです。
良い方法は無いでしょうか?
携帯はドコモ(FOMA)N901iSです。
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、Yahoo!ブリーフケースに一度、自作した着メロファイルを追加します。
そのファイルのURLをメールで送ります。著作権がありますので非公開で・・・。
容量が大きすぎるとパケット代だけかかってダウンロードできませんので
気をつけてください。

どうしてか良くわからないのですが、URLを送って時間が経つと
ダウンロードできなくなってしまうので、送ったらすぐメールを開くように
してみたください。

Qドコモ N502i の携帯電話

以前、私が使っていた携帯電話(ドコモ N502i)を現在、幼稚園の息子がおもちゃとして使っています。

先程、遊んでいる途中で間違えてダイヤルロックをかけてしまいました。解除の仕方を覚えておらず、説明書も処分してしまっているので、解除の仕方が分かる方、教えて頂けませんか? 暗証番号は分かっています。

宜しくお願いします。m( _ _ )m

Aベストアンサー

No.1です。
ON=通話
OFF=切る
の事で間違いはないです。
そして順序も、通話が先で暗証番号でも
暗証番号の後に通話でもどちらでも解除できますが
暗証番号が間違っているか通話のできない状態なのかわかりません。
お子さんのおもちゃという事は契約切れの状態でしょうか。
そのときに暗証番号が戻ってるのかわかりませんが
最初の出荷時の「0000」で試して見ても駄目ですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報