曲のタイトルはあまり知られてないんですが、「栄冠は君に輝く」といいます。 ドコモiモードで探しています。 『めろっちゃ』愛用者なので、ここにない時は、どう探していいのかわかりません(T_T)/~ 
ご存じのかた、教えてください! (N502itです。)

★ついでに聞いちゃいますけど、iモードにも検索エンジンとか、教えてgooみたいなのってあるんですか?     

A 回答 (2件)

私は高校野球が大好きで、「栄光は君に輝く」を着メロにしています。

Melody i-land(下記URL)のスポーツの所にあります。無料でダウンロードできますよ。

参考URL:http://melody2.vis.ne.jp/
    • 1

朝日新聞のサイトの高校野球にありますよ。

(メニューリストの1天気/ニュース/情報から
簡単にたどれると思います。
着メロ部分は有料なのですが)

http://mobile.yahoo.co.jp/web/

ヤフー以外でも主要な検索サイトは対応していると
思いますよ。

ここのOK Webも携帯対応だったと思います。
    • 0