アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしかにアメリカや中国も人間が多いので国力はあるけど
暴動だらけ、
日本などもストレスのほぼ100%が人間関係からのストレスというように
人がいればいるほど、いろんな人間がいるわけなので
それだけ社会問題も溢れかえりますよね。
日本で毎年何十万が自殺未遂してたり何百万がうつになるのも
人間関係のストレスとかが大きいでしょう

逆に住みやすい国で1位のカナダとかにしても

ニュージーランドなどにしても

人はかなり少ないですね

カナダなどはかなり広いのに人口3000万ぐらいです

国力ないんですか、なのにかなり豊かですよね

そもそも人間が多いとお荷物人口も多いわけですし
気持ち悪い人間も多いわけで
人が減ると韓国とか中国とかに占領されるとか
こんな気持ち悪い人間もうようよいるわけですよ。

そもそも韓国とか日本以上に人口減少のスピードがはやいのに
人がへると占領されるなら日本以上に減るスピードがはやい韓国がなぜ占領できるのか
こういう事いっている人間が不思議です。

中国にしても長い間、一人っ子政策していましたし
今も豊かに人が増えたので出生率でいえば日本とそんなにかわらないので
人は中国もかなり減っていくでしょう。

なのに占領してくるんですね、すごいですね。


日本にいても伊豆とか日光とか、那須などにいると日本っていい人多いね
みたいにふれあいを感じるけど

東京や横浜にいる時は6,7割の人間がいなくなればいいのにって普通に思うし
現実にコロナでそこのくらいのやつが自宅労働してた時にどれだけ東京への通勤や昼休みなどの昼食なども居心地よかったことやらで。

A 回答 (7件)

人が少ないほうがいいと思うなら東京や横浜なんか住まないで田舎に行けばいいだけなのに、何故日本全体を語っちゃうんでしょうね。

しかも同じ人がHN変えて繰り返し同じこと書いてる雰囲気だし。頭悪いを通り越して頭おかしいビョーキな人のニオイがします。

投稿が車のカテゴリーなので車について論じますが、カナダ、ニュージーランド、それからオーストラリアもそうですが、いずれも自動車メーカーがありません。小さなやつは知りませんが。かつてはオーストラリアにはあったけど競争に勝てず消えてしまった。

きょうび自動車メーカーは組立工場から部品作る下請けまでたくさんの人手が要る、開発にも優秀な技術者がたくさん要る、人口少ない国には難しい産業です。

国土面積に比して人口少ない国々は、大規模な農畜産業や林業、天然資源の採掘といった産業で稼いでいます。日本がニュージーランドと同じレベルになろうと思ったら人口は700万人、現在の18分の1にまで減らす必要があります。
    • good
    • 0

>ではなぜ先進国は人が少ないのに豊かになれた



真逆です、先進国は人口が多かったのです。
    • good
    • 0

韓国を除く、世界中で、日本車の評判がいいのは、日本の国力そのもの。

    • good
    • 0

モンゴルでもグリーンランドでも、好きな所に引っ越せばいいじゃない。

何いってるんだか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃああなた死んでくれませんか?
しんでほしいっていえば死んでくれるのでしょうか?

お礼日時:2020/06/19 19:45

2時間前に新垢登録してこの投稿…



あなた、もしかして特亜の工作員ですか?
    • good
    • 2

人口が多過ぎっていうより、東京・横浜なんかの狭い都会に集まり過ぎなだけです。



私の暮らしている近所は、むしろ少な過ぎですね。
耕作放棄地や、無人放置家屋なんかもたくさんあります。

日本全体で見ると、家も、土地もあまりまくっています。
近い将来地震も来るし、人口密度の低い、田舎への移住をお勧めします。
    • good
    • 2

そうだね。

人が多いとあなたみたいなあたおかさんも出てくるしね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだよ
人がおおいと
半分以上が余剰人口ですよ
火曜日の15時に回答している人間なんかも不要な人間そのものですしねwwwwなんでいきてるの?

お礼日時:2020/06/19 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!