アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツで146km/h出して4人殺した奴、
懲役7年だって?何故?

A 回答 (7件)

4人殺したらのだから死刑宣告で実際には無期にしたらいいのにね。

毎日いつ死刑になるかわからない精神的な拷問を行うべきです。
    • good
    • 0

ニッポンは相変わらずオカシイ国ですね。

    • good
    • 0

道交法違反なので悪質ではないかぎり刑期はそれくらいでしょう

    • good
    • 0

刑法で言う殺人を犯したわけではなく、道路交通法に違反した結果として死者が出た話なので、池袋で暴走し2人を死なせた元工業技術院の飯塚

幸三と同じような罪になるのでは?
    • good
    • 0

人を死なせておいて、懲役7年は、一審とは言え軽すぎる、オマケに反省してない、いかなる理由があろうと、他人の命を奪った者は、自らの命で償うべきです。

懲役になると、私達の税金がムダに使われる事になります。オマケに、出所するころは、世間も本人も忘れてます。
    • good
    • 3

まだ一審が終わっただけなので決まって無いですよ。

求刑の半分以下なので検事控訴になります。
危険運転致死傷罪が適用されてないのが一番の原因です。
これが適用されないと、そんなものです。
    • good
    • 1

本当に毎回涙が出ますよね、胸が締め付けられます、日本の法律がおかしいよね、でも早く出てもらい、最低な人生を味わって欲しい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!