プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

カリアゲの妹、キム・ヨジョンが有言実行、ケソンの南北共同連絡事務所を破壊しました。
かつて、毛沢東を虐殺王に仕立て上げた江青同様、女が権力を持つとロクな事にはならないと言う事を見事に証明してくれましたが、懸念されるのは停戦協定が一気に崩れ、遂に第二次朝鮮戦争再開となる事ですが、北のカルトと南のストーカー部族の争いが長引く事で、大量の南鮮人難民が日本に押しかけて来るのではないか、と心配でなりません。
ムン・ジェイン以下、部族一丸となって反日・抗日ストーキングを展開しているだけに、まさか日本を目指して来るとは思い難いのですが、何しろ彼の民族には信念やプライドの欠片もないだけに、しれっと救助・支援を求めて来そうで恐れおののいています。
皆さん、南鮮からの大量難民流入の可能性(危険性)はあるとお考えでしょうか?

コロナ対策の観点からも、私は一人たりとも海を渡らせてはならないと考えております。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、多数のご意見頂きまして有難うございました。
    その中で最も的確、且つ冷静に分析頂いた方をベストアンサーに選ばせて頂き、本欄クローズとさせて頂きます。
    本当に有難うございました。

      補足日時:2020/06/21 09:56

A 回答 (8件)

70年前、朝鮮戦争で一時南鮮軍は釜山に迄追い詰められたけど、日本に難民は来ましたか ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

現在の南鮮経済はムンのド素人経済政策のせいで破綻寸前、既に民族の多くがパラサイト家族化している現状を踏まえれば十分に考えられる事ですが、何か?
常に蝙蝠姿勢を貫くムン・ジェインは、今はトランプに声を掛けられたからと言って有頂天、そんなムンを見て中国が支援するとは思えないし、南鮮人が泣き
つく先は何処にもないですよね!!

それとも初代酋長、イ・スンマンのように一方的に壱岐・対馬ラインでも敷いて武力侵攻して来ますか? 半島では38度線を破られて防戦一方、そんな余力が
ある訳ないですよね? 
それにイ・スンマンラインは盗人猛々しい火事場泥棒でしたが、現在は陸海空自が即応体制で監視しているから柳の下に二匹目のどじょうはいませんよ!!

お礼日時:2020/06/16 23:00

北 独自では戦えないのでは中国またはロシア辺りと組まないと奇襲では優位にたつけど即負けるのでは


米軍は動きそうだし全滅かくごでないと戦争できないのでは コケ脅しはきかない
仰るような事態くるまえに
日本は憲法改正し正規軍をもち密入国者をおいかえす方策とるべき
北の拉致を防止できなかった自民では頼りないですね
同感します
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

私の願いは南北朝鮮人同士が半島内に限定した局地戦で殺戮合戦を展開、いよいよ北が核をチラつかせた時にアメリカが無慈悲な焦土化作戦を実施、
半島を更地と化す展開です。
南北共に、百害あって一利なしの民族。悪貨を駆逐する事に異論を唱える者は誰一人いないと考えます。
もちろん、陸海空自と海保は徹底的な水際作戦で密入国者を排除、銃撃・撃沈を前提とした防御態勢で朝鮮民族の流入を阻止すべきですが、その為
にも憲法改正は急がねばなりませんね。

お礼日時:2020/06/16 23:22

大丈夫です、88式地対艦誘導弾があるし


バ姦国から日本までの航続距離がある船はありませんから、途中で漂流して終わりでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

おおぅ、それは頼もしい限りです。
只、立憲民主党の帰化議員や福島瑞穂こと趙春花らが民団と結託して手引きしませんかね?
辻元清美と有田芳生は特に怪しくて仕方がありません。

お礼日時:2020/06/17 01:37

アメリカが駐留して戦時作戦統帥権を保持しているうちは、北の侵攻は無いでしょう。

ただ、近々、返還が話題に上がっています。返還されれば北朝鮮人民軍対韓国軍になりますから、アメリカの出方次第では侵攻はありえます。
トランプ側近はドイツの駐留軍の削減に言及しています、いずれは在韓米軍の削減の可能性もあります。
北朝鮮やバックにいる中国はアメリカ軍と戦火を交えたくはないですから、すぐに攻め込むことはないでしょう。

なお、対馬からは釜山が見えるくらいの距離で、難民が渡航し始めたら、陸自の対馬駐屯戦力ではお手上げです。戦争難民になると、人道的に受け入れざるをえません。上陸しようとする難民を機銃などで威嚇して追い返すのは国際法的に無理です。

在日のかなりの部分が朝鮮戦争やその後の李承晩政権の左派弾圧で済州島などからの避難で不法入国した朝鮮人です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

う~む、皆さん、様々な見解をお持ちのようですね。私としてはあくまでも半島内限定で南北朝鮮人同士の殺戮合戦になり、人類にとっての癌とウイルスが
自滅するのが理想の姿なのですが。
現在、米中露はそれぞれが国内外に問題を抱えていますので、北東アジアの未開の蛮族に構っている余裕はない筈ですので、是非、今日にでも人民軍が南鮮
への侵攻を開始、最終的に半島全土の人口が10人くらいまで淘汰されれば良いと願っております。

さて、困ったのは大量流入が予想される難民問題ですが、次から次に難癖をつけては喧嘩を売り続けて来る南鮮人が日本を目指す事はあるのでしょうか?

お礼日時:2020/06/17 06:15

カリアゲの妹、キム・ヨジョンが有言実行、


ケソンの南北共同連絡事務所を破壊しました。
 ↑
爆破しましたね。
普通に解体すればよさそうなモノなのに。



かつて、毛沢東を虐殺王に仕立て上げた江青同様、
女が権力を持つとロクな事にはならないと言う事を見事に証明してくれましたが、
  ↑
雌鶏が鳴くと国が滅びる。



懸念されるのは停戦協定が一気に崩れ、遂に第二次朝鮮戦争再開となる事ですが、
北のカルトと南のストーカー部族の争いが長引く事で、
大量の南鮮人難民が日本に押しかけて来るのではないか、と心配でなりません。
  ↑
それが最大の懸念事項です。



ムン・ジェイン以下、部族一丸となって反日・抗日ストーキングを展開しているだけに、
まさか日本を目指して来るとは思い難いのですが、
 ↑
思い難いじゃないですよ。
必ず押し寄せます。
1950年の朝鮮戦争でも沢山
押し寄せてきました。



何しろ彼の民族には信念やプライドの欠片もないだけに、
しれっと救助・支援を求めて来そうで恐れおののいています。
  ↑
間違い無く求めてきます。
そんで、救助すれば、遅い、なにをやっていたのだ。
支援すれば、足りない、もっとよこせ。
まじですよ。
韓国漁船を救助したとき、
遅い、なにをやっていたんだ。
でも許してやる、と公言していましたからね。



皆さん、南鮮からの大量難民流入の可能性(危険性)はあるとお考えでしょうか?
  ↑
断言できます。
絶対にあります。



コロナ対策の観点からも、私は一人たりとも海を
渡らせてはならないと考えております。
 ↑
欧米辺りから非難されそうですが、
構いません。
ただでさえ在日には犯罪や生保、反日で
悩まされています。
これ以上は勘弁して欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

コメント有難うございます。

残念ながら、日本にとっては実に悲観的な見通しですね。
しかし、そのどれもが現実性の高いものばかりなので眩暈がして来ました。
第二次朝鮮戦争が長引けば、北のカルト部族と南のストーカー部族からは
大量のパラサイト難民の飛来が考えられますが、そうなればパキスタンを
襲っているバッタ被害を遥かに超える国難となりますので、今の内からは
法整備を行い、全数焼却処分等の防御措置を備えて欲しいと切に願います。

お礼日時:2020/06/17 06:23

各国が自主独立で 経済活動の関係であればいいナ 朝鮮半島も2国にしてあげれば お互いの主義 主張も納得できるでショ


後は 国際社会のルール適用で 良くなるかナ~って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

どうでしょうかね。
カリアゲの妹は南鮮を「屑、汚物」と罵倒してますし、元来、激高し易い火病民族ですのでまともな話し合いなど不可能だと思います。
もし、本当に平和な半島を築くつもりであれば、キム王朝と労働党幹部は全員を粛清して解体、南鮮の方は異常な反日馬鹿のムン政権
とウリナラミンス党を壊滅させねば無理な話だと思います。
仮にそれが実現出来たとしても、あの強欲・傲慢な火病民族をまともな人類として躾・教育する事が出来ますでしょうか?

お礼日時:2020/06/17 06:32

北朝鮮とトランプが事前に取り決めをしていて、今の状況が有る様に思えてならない。


オイラの考えでは、バ韓国懲らしめ論です。深読みしすぎ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

確かに《バ韓国懲らしめ論》だと嬉しい限りですが、何も「屑、汚物」呼ばわりした挙句に全額南鮮出資で
建てた南北共同ホルホル事務所を爆破してなくても、と私は呆れているのですが。
とにかく、彼のミンジョクには消滅して欲しいです!!

お礼日時:2020/06/17 06:47

娘の 韓国.台湾などの 友人は 親戚の様に 我が家を 経由していきます 信念.プライド等でなく 仲間意識に 違いがあるように思うん

ですけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

よく特亜三部族にも良い人はいる、親切な人もいる、などと言う事を仰る人がいますが、外交はあくまでも国家間のもの、
いくら僅かな善良な者がいるとしてもそれぞれの体制下にいる者はやはり日本人と同様の意識を持っているとは考え難い
ですね。
現に北鮮の民族学校ではキム王朝礼賛、拉致や核配備などは全て正義だと叩き込んでいますし、南鮮を見れば恒例の水曜
集会や反日不買運動の集会で見せるキチガイ染みた行動を取るのは、全て反日思想教育を受けている民族性の証ですから。

もっとも、台湾は民主主義国家ですので中国や南北朝鮮とは全くの別物ですが。

お礼日時:2020/06/18 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!